okayama-js

岡山でJavaScriptの話をしよう。

開催情報 2016年06月20日

第六回勉強会を開催します

日時:2016年11月19日(土) 13:30~

3年以上間が空いてしまいましたが、第六回勉強会を2016年11月19日に開催します。

詳細は調整中ですが、興味のある方は

にて確定・未確定の情報コミコミで流れると思いますので、フォローして頂ければと思います。

参加費は200円〜500円になると思います。(まだ未定)

今のところなんとなくですが、前川のやるセッションは‥‥

  • ECMAScript2015(ES6)とBabel
  • WAI-ARIAを活用したJavaScriptによるDOM操作

あたりやろうかななどと考えております(まだ未確定です)。

例によってLTタイムも取りますので、長め、短めネタの軽重かかわらず「このネタで話したい」「まだネタ決めていないけど時間取っておいて」などありましたら、上記Twitterアカウントにメンション飛ばすか、Facebookのイベントページに書き込むなどしてもらえたら幸いです。

3年空いてしまっているので、みなさん覚えてないかと思いますが、「超ゆるふわ勉強会」を自認していますのでお気軽にどうぞ。